FC2ブログ

クラブ選手権

土曜日、鳥屋野球場でクラブ選手権1次新潟大会の2回戦が行われ、都市対抗1次で負けた新潟コンマーシャル倶楽部との対戦でした。

1・2回戦は負ければ、その時点で試合が終わってしまうトーナメント戦

ここ数年、1番バッターが固定出来ませんでしたが、バイタルネットから移籍してきました多胡が入ることによって出塁率が上がり得点が入るケースが多くなり、土曜日も4度出塁し3回ホームに帰って来ています。

コンマーシャル倶楽部との試合内容
2回表
五十嵐・染井のヒットで2アウト2・3塁、本間匠が、センター前ヒットで2人がかえり2点先取
3回表
多胡のレフトオーバー2塁打の後、2番山田充がセンター前ヒットで多胡がかえり1点追加、センターのエラーがあり山田充は3塁まで進み、3番鈴木力がライトに犠牲フライで更に1点追加
3回終了 4対0
5回表
多胡がエラーで出塁、山田充が送り、鈴木力がライトにタイムリーヒットで1点追加
5回裏
新潟コンマーシャル倶楽部が2点
5回終了 5対2
7回表
先頭の多胡が今日2本目のヒットで出塁、四死球で満塁になり、池田がセンターに犠牲フライ、2アウト1・3塁から五十嵐・鈴木力のダブルスチールで更に1点追加
7回終了 7対2
9回裏にコンマーシャル倶楽部に1点をかえされましたが、7対3で勝利しました。

次回は、7月6日(土曜日)準決勝9時試合開始
対戦相手 ファイティングスピリット戦
鳥屋野球場

次に勝利すれば、2年連続の2次大会出場が決まります。負けた場合は日曜日の3位決定戦に勝利しないといけません。


増子さん、いつも、試合の度に選手に飲み物の差し入れ有り難うございます。準決勝もがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

皆様も球場に来て応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)