FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表決定リーグ戦

代表決定リーグ戦の結果
A代表 野田サンダーズ 対 C代表 バイタルネット 3対10(8回ゴールド)
仕事で、試合に来れない中、半数以上が若手メンバーで向かえた第1は、前半は大矢の踏ん張りで接戦でゲームを進めることが出来ましたが、チャンスであと一本出ていれば、ゴールド負けという形にはならなかったかな!
ただ、若手メンバーも着実に力をつけてきたのが収穫でした。

第2試合
B代表JR新潟 対 C代表 バイタルネット
2対9 (7回ゴールド) バイタルネット2勝

第3試合
A代表 野田サンダーズ対 B代表 JR新潟
昨年の代表決定リーグ戦は、メンバーが集まらず、2連敗をし、2次に進出出来ませんでしたが、今年は、休みを調整して1日参加してくれたメンバーや会社の理解で午後から参加してくれたメンバーを合わせ20人が集まりました。
試合は、先発の大澤がテンポの良い投球で8回2失点。試合を作ってくれました。
打線も4回、森山が2点タイムリーで先制、6回にも染井のタイムリー2塁打・鈴木功一郎の犠牲フライで2点追加、7回JRに2点返され、4対2になりましたが、7回裏に森山がだめ押しのタイムリーで1点追加!最後は谷合がキチンと最後人でしめ、5対2で勝利
3年振りに都市対抗2次に進出することになりました。
今日は、試合に選手を送り出してくれた会社には本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【代表決定リーグ戦】

代表決定リーグ戦の結果A代表 野田サンダーズ 対 C代表 バイタルネット 3対10(8回ゴールド) 仕事で、試合に来れない中、半数以上が若手メンバーで向かえた第1は、前半は大矢の踏ん張りで接戦でゲームを進めることが出来ましたが、チャンスであと一本出てい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。