FC2ブログ

日本選手権北信越決勝&部員募集

今日、エコスタで日本選手権北信越2次の決勝戦(バイタルネット対伏木海陸運送)が行われました。結果は3対5で伏木海陸運送が7年ぶり2回目の全国出場!おめでとうございます。
今回土曜日に連盟の手伝いで、エコスタの中に入ることができ、来年は都市対抗の2次が新潟県開催なので、勝ち上がってエコスタで試合をしたいと思います。
チームは10月から来年に向けスタートします。高校・大学卒業予定で地元で硬式したい人がいましたら、気軽に連絡下さい。
連絡先 角田まで(09034734861)
スポンサーサイト

コメント

差し入れありがとうございました

ブログ更新、お疲れさまです。

最近、JABA東京の公式ホームページ、間違いが多くて、伏木海陸は2003年に初出場ですので、7年ぶり2回目の出場となります(苦笑)。JABA、いつも翌日の毎日新聞見て、慌てて直す状態のようです(笑)。

私も今回初めてエコスタにお邪魔しましたが、いい球場だと思いました。来年度は、是非、野田サンダーズさまも都市対抗新潟1次予選を突破されて下さい。

・2010.9.24(金)、1塁側で携帯電話で速報中、信越クの視察に来られていた某捕手さんからPETボトルお茶の差し入れを頂ました。気温が上がってきていた時間帯で、大変有難かったです。くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

私は、まだ今年度は中日本カップ(HBCとTBCの試合ある場合)とびわこ杯(HBCが勝ち残っていない場合STBC(滋賀・高島ベースボールクラブ)の試合のある球場へ行きます)で他地区行って、勝手に速報やってしまう予定です(笑)

一部私信、失礼いたしました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)