FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ選手権準決勝のご案内

明日、鳥屋野球場で8時30分から、クラブ選手権の準決勝が行われます。
対戦相手 五泉クラブ

2次進出は決めていますが、キッチリと勝ちにこだわりたいと思います。
2次まで1ヶ月をきり、上を目指す為にもしっかりとした野球をしますので、応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

クラブ選手権の結果

クラブ選手権1次新潟大会の試合結果
1回 1点を先制、なお1アウト満塁から、6番五十嵐がレフトスタンドに満塁ホームランで5点先制
その後、4回から8回まで1点ずつ追加点をあげオール飯豊の反撃を最後大澤が9回を3人でしめ10対6で勝利しました。
これで、クラブ選手権2次大会に進出を決めました。

7月1日(日曜日) に準決勝・決勝があります。
準決勝第1試合 五泉クラブ
8時30分試合開始
日曜日も応援よろしくお願いいたします。

クラブ選手権

明日からクラブ選手権予選が始まります。
当チームは、第4試合(3時30分開始予定)
対戦相手 オール飯豊対国際情報大学の勝者

オープン戦のご案内

6月16日(土曜日) 新潟大学 様とオープン戦を行います。
試合会場 新潟大学グランド
試合開始 10時

クラブ選手権まで2週間をきり、個々の課題が見つかってきています。
若手も試合でアピールしてください。

都市対抗2次の結果

残念ながら予選リーグ敗退の結果になってしまいましたが、チームにとっては上の大会て強豪チームと試合ができることは、クラブ選手権に向けてプラスになります。
その中でも、2試合に出場した新人の本間匠には、貴重な経験になったと思います。

山田充も、2試合目(バイタルネット)途中から試合に出場し、初打席でヒットを打つなど若手野手も少ないチャンスをものにしようと頑張っています。
この2人の他にも、保科・佐々木・鳥居・大澤・大橋などの若手選手も伸びてきています。(とにかく若手は練習が大好きで、全体練習後各自居残り練習をしている姿を毎回見ています)

この大会に、休みを取って試合に参加させて頂いた会社各位の皆様、本当にありがとうございました。

富山まで応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。2試合ともに負けという結果になりましたが、温かい声援ありがとうございます。

チームは、オーナーのサポートや周りの皆様のサポートがあり、試合や練習が出来ます。
チームの目標でもありますクラブ選手権出場を目指し、今月末からの予選頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

都市対抗2次開幕

本日から、富山アルペンスタジアムで都市対抗2次北信越大会が開幕します。

当チームは、明日10時から、伏木海陸運送と戦います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。