FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都市対抗2次大会の組み合わせ

都市対抗2次大会の組み合わせが決まりました。
第1ブロック
A 伏木海陸運送
B バイタルネット
C 野田サンダーズ

6月6日(水曜日) 10時試合開始
伏木海陸運送 対 バイタルネット

6月7日(木曜日) 10時試合開始
野田サンダーズ 対 伏木海陸運送

6月8日(金曜日) 10時試合開始
バイタルネット 対 野田サンダーズ


第2ブロック
D 佐久コスモスターズ
E 信越硬式野球クラブ
F 福井ミリオンスターズ

スポンサーサイト

代表決定リーグ戦

代表決定リーグ戦の結果
A代表 野田サンダーズ 対 C代表 バイタルネット 3対10(8回ゴールド)
仕事で、試合に来れない中、半数以上が若手メンバーで向かえた第1は、前半は大矢の踏ん張りで接戦でゲームを進めることが出来ましたが、チャンスであと一本出ていれば、ゴールド負けという形にはならなかったかな!
ただ、若手メンバーも着実に力をつけてきたのが収穫でした。

第2試合
B代表JR新潟 対 C代表 バイタルネット
2対9 (7回ゴールド) バイタルネット2勝

第3試合
A代表 野田サンダーズ対 B代表 JR新潟
昨年の代表決定リーグ戦は、メンバーが集まらず、2連敗をし、2次に進出出来ませんでしたが、今年は、休みを調整して1日参加してくれたメンバーや会社の理解で午後から参加してくれたメンバーを合わせ20人が集まりました。
試合は、先発の大澤がテンポの良い投球で8回2失点。試合を作ってくれました。
打線も4回、森山が2点タイムリーで先制、6回にも染井のタイムリー2塁打・鈴木功一郎の犠牲フライで2点追加、7回JRに2点返され、4対2になりましたが、7回裏に森山がだめ押しのタイムリーで1点追加!最後は谷合がキチンと最後人でしめ、5対2で勝利
3年振りに都市対抗2次に進出することになりました。
今日は、試合に選手を送り出してくれた会社には本当にありがとうございます。

A代表決定戦

第1試合長岡クラブとのA代表決定戦がおこなわれました。
試合は8回まで1対0
9回保科・鳥居の3塁打で、4点追加し5対0で勝利
投手陣は、2試合連続で0点で抑えて安心して試合を見られます。
明日は、代表リーグ戦なので、これまでのようには、いかないと思います。
第1試合(8時30分)
野田サンダーズ対バイタルネット
第2試合(11時)
JR新潟対バイタルネット
第3試合(13時30分)
JR新潟対野田サンダーズ

平日ですが、応援よろしくお願いいたします。

明日の試合

明日の試合時間が、8時半から少し遅れての試合開始になります。(新潟市の早起き野球の開会式)
対戦相手 長岡クラブ
明日も応援よろしくお願いいたします。

本日の都市対抗予選

本日の都市対抗1次予選B グループは雨の為、中止になりました。
本日の試合が明日に順延
当チームは、日曜日第1試合8時半試合開始予定に変更になりました。

都市対抗1次

都市対抗1次予選の結果
第2試合、佐渡軍団戦は佐渡軍団のメンバーが揃わず不戦勝
第4試合、新潟コンマシャール戦は、2回先頭打者の増子がヒットで出塁、バントで送り森山のヒットで1・3塁、鈴木崇・朝妻の連続タイムリーと下原のタイムリー3塁打で4点を先取
3回にも、森山のタイムリーと相手エラーで2点追加
6回、鈴木崇の3塁打・朝妻がセンターに犠牲フライ 1点追加
7対0
先発の大橋が7回4安打完封

都市対抗1次予選

明日から都市対抗1次予選が鳥屋野球場でAブロックの1・2回戦が行われます。
第1試合 (8時試合開始)
新潟クラブ対新津クラブ
第2試合(10時30分試合開始)
佐渡軍団対野田サンダーズ
第3試合(13時試合開始)
第1試合勝者対長岡クラブ
第4試合(15時30分)
第2試合勝者対新潟コンマシャールクラブ

平日ですが、応援よろしくお願いいたします。

オープン戦のご案内

5月13日(日曜日) 五泉球場でオープン戦を行います。
第1試合 長岡クラブ対JR新潟 (8時試合開始)
第2試合 ファイテイング対野田サンダーズ (10時30分試合開始)
第3試合 長岡クラブ対野田サンダーズ (1時試合開始)
第4試合 ファイテイング対新潟コンマシャールクラブ (15時30分試合開始)

長岡クラブ戦 試合結果

長岡クラブとのオープン戦の結果は、5対1で勝利しました。
まだまだ、細かなミスが目立ち、あと、2週間で都市対抗1次が開幕します。
キッチリとした野球をしていかないと、勝ち上がっていくのも厳しいと思います。
今年入って来た新人の中でも、計算できる選手がでて来ました。(楽しみです)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。