FC2ブログ

都市対抗代表リーグ戦

昨日の雨で、本日に順延になりました都市対抗予選の結果
第一試合は、バイタルネットとの試合結果
2対22 7回コールド負け
第三試合、五泉クラブ7対12 で負け
今日は仕事や学校を休んで来てくれたメンバーお疲れ様でした。
この敗戦をバネにし、7月2日のクラブ選手権に向かい、再度チームを作り上げていかないといけません。

この大会中、応援に来て頂き本当にありがとうございました。次回の大会もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

北信越代表リーグ戦

本日の大会は雨の為、中止になりました。
明日にそのまま順延いたします。

Aブロック代表決定戦

ファイテイング(先攻)対野田サンダーズ(後攻)の試合結果
1回裏2アウトから増子の2ベースから、池田・五十嵐が四球を選び、2死満塁から森山が走者一掃のレフトオーバーの2ベースで3点先取
2回裏保科・鈴木功一郎・増子の2ベースで2点追加 5対0
5回1死後増子のヒット後、4番池田の左中間に2試合連続のホームランで2点追加
5回終了7対1
8回先頭打者下原が右中間に3ベース 保科が、きっちりとレフトに犠牲フライで1点追加の8回ゴールド 8対1
2週間前の練習試合での大敗が、チームに良い結果に結びついています。
本日も応援に来て頂き、ありがとうございました。
明日も鳥屋野球場で8時半からバイタルネットとの対戦です。
明日も応援宜しくお願いします。

Aブロック代表決定戦

明日8時30分から、鳥屋野球場でAブロックの代表をファイテイングスプリットと争います。
明日の天気が少し気になりますが?選手は一生懸命頑張りますので、球場の方に来て頂き、応援宜しくお願いします。

試合結果

にいがたKD戦の結果
1回裏
先頭打者鈴木崇がレフトスタンドにホームラン 2番朝妻が左中間に3塁打 3番増子のセンターへの犠牲フライ 5番池田が四球 6番鈴木功一郎がレフトに3塁打 1回裏 3点
2回増子のタイムリーで1点追加 2回終了4対0
4回鈴木崇・朝妻の連続ヒット 池田のレフトにスリーラン 4回終了 7対1
6回池田から5連続ヒットなどで6点追加
13対1で7回ゴールド勝ち

投げては大澤・大矢の継投 安心して見ていれました。

土曜日8時半から鳥屋野球場で代表決定戦を行います。

試合

おはようございます。今日は野球日和です。野田サンダーズの試合は、11時からですので、球場に来て選手に激をとばしてください。

都市対抗野球

明日から、鳥屋野球場で、都市対抗予選が開催されます。
当チームは、明日の第二試合(11時開始予定)に、にいがたKDとの試合です。
是非とも球場に来て頂き、ご声援お願いします。

クラブ選手権組み合わせ

昨日クラブ選手権の組み合わせが決まりました。
どのクラブチームもこの大会を目指して練習をしています。
試合は7月2日土曜日第一試合 相手は昨年と同じファイテイングスプリットに決まりました。
昨年はチャンスに決定打が出なくて苦戦をした相手です。ちなみに都市対抗予選で両チームが勝ち上がっていくとAブロックの代表決定戦であたります。
1回戦を勝ち上がると新潟クラブ対国際情報大学ブルーナビッツの勝者と第三試合でぶつかります。

場所は鳥屋野球場です

オープン戦結果

バイタルネット戦のオープン戦結果
結果は人生初の大敗ゲームでした。
延長10回までの特別試合でしたが、0対30の大敗でした。
ただ、大敗の中でも新戦力の小林と保科が少ないチャンスの中結果を残してくれました。先発した大澤も良い球を投げていました。
増子のバッティングもあがってきました。
ただ、外での全体練習が出来ないのと、投手陣が投げ込み不足です。大会まで2週間どこまで、チーム力をあげれるか?
選手の皆様頑張ってください。
最後まで試合をして頂いたバイタルネット様ありがとうございました。

オープン戦

本日1時から鳥屋野球場でバイタルネットとのオープン戦を開催します。
天候も良く まさに野球日和です。
エコスタでは、プロ野球がありますが、鳥屋野に見に来てください。

試合会場変更

明日のバイタルネットとのオープン戦 新潟大学から鳥屋野球場に変更になりました。
試合開始時間は、1時予定です。

オープン戦のご案内

8日日曜日午後1時から新潟大学グランドでバイタルネットとのオープン戦を致します。
週末の天候が気になります。

チャリティーマッチ最終日


新潟市のエコスタで開催されているチャリティーマッチも、今日で最終日!
最後の試合はバイタルネット対読売巨人軍です。
2回までで0対9(籾山満塁や伊集院の連続ホームラン)
まだイニングがあるので、一点でも多く返してください。

チャリティーマッチ

10時から、エコスタでバイタルネット対信越硬式野球クラブの試合があります。

新人 清野君

先週の練習から、清野 正和君が新しく加入しました。
池田君の後輩(中越高校-城西国際大学)
早くチームに慣れて活躍してください。

社会人チャリティー試合

明日から、エコスタで4チーム参加のチャリティー試合が開催されます。
地元バイタルネット・信越硬式野球クラブ・東海理化・読売巨人軍(2軍+育成)の4チームで開催されます。
3日 9時 バイタルネット対東海理化
12時 信越硬式野球クラブ対読売巨人軍
(Jリーグ開催の為、混雑が予想されますので、公共機関や車の乗り合わせでお願いします)
4日 10時 バイタルネット対信越硬式野球クラブ
13時 東海理化対読売巨人軍
5日 10時 信越硬式野球クラブ対東海理化13時 バイタルネット対読売巨人軍

入場は無料なので、沢山の人が球場に来て、社会人野球やプロの野球を生で見てください。