FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます

今日、新潟県から日本文理高校と佐渡高校が甲子園出場することになりました。
両高とも頑張って下さい。
最近の高校野球やリトル・シニアなどの活躍やバイタルネットの都市対抗出場する活躍
野田サンダーズも負けずに頑張っていきます!
スポンサーサイト

本間コーチブログ開設


本間コーチがブログを開設しました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=66simple
皆様みてください。

山田将斗選手

昨日の練習で、仕事の関係で今年初参加した山田選手(文理高校-駒澤大学)まだ体が出来ていないため、最初は別メニューでしたが、全体練習に参加したらチームの雰囲気が変わるほど元気な声でチームを引っ張っていました。(今年は昨年以上に練習参加すると言っていました)
今年は全試合参加し、チームを引っ張って下さい。

井川


当クラブの練習が週一回しかなく、雨が降ったりすると練習が出来なくなり中止することが多くなり、本間コーチにお願いして仕事終了後平日参加させています。この間、本間コーチに電話したら、今変化球の投げ方を教えています。少し時間がかかりますが、待ってて下さい。と言ってたので期待しなが待っていようかな?
投手の数も少ないので早めに計算出来る投手になって下さい。
頑張れ井川!

今年度の試合予定

今年度の試合予定
今のところ決定しているのが、第1回春期クラブ大会(5月5日から3日間)鳥屋野球場(県内のクラブチームが参加します)    第82回都市対抗野球1次新潟大会(5月25日から5日間)鳥屋野球場 代表になると第82回都市対抗野球2次北信越大会(6月22日から5日間)ハードオフ・エコスタ 今年は2次大会が新潟県なので勝ち残りたいと思います。36回全日本クラブ野球選手権1次新潟大会(6月30日から4日間)鳥屋野球場(来年度は長野県で2次大会の為新潟県からは3チームが出場) 第36回全日本クラブ選手権2次北信越大会(7月23日から2日間)長野オリンピックスタジアム 勝ち残った2チームが西武ドームでの全国大会(9月9日から4日間)      2回クラブ自主運営大会(野田歯科杯10月8日から3日間)鳥屋野球場
野田サンダーズは都市対抗2次進出とクラブ選手権出場を目指し頑張って行きますので、選手は一生懸命プレイをしますので、球場の方にも来て頂き、応援よろしくお願いします。
あと、オープン戦も決まり次第、ホームページとブログにアップする予定です。


本年度もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今シーズンでチームは17年目を迎え染井新監督のもと、全国大会出場目指し頑張りますので、今年も球場に来て応援お願いします。
チームスローガン 飛躍! に決定しました。

今シーズンから平井友啓投手(深沢高校-明治学院大学-WIEN BASE BALL)から移籍加入。
皆川貴紀内野手(日本文理高校-松本大学)が入部決定しました。

新入部員募集 今春高校・大学卒業予定で硬式野球をやりたい人は気軽に(09034734861ツノダ)まで連絡下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。