FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田歯科杯の結果

準決勝第一試合
野田サンダーズ対鉄腕硬式野球倶楽部 5対12準決勝第二試合
オール長岡野球倶楽部対ファイテイングスピリット 3対8
決勝
鉄腕硬式野球倶楽部対ファイテイングスピリット7対8 ファイテイングスピリット サヨナラ勝ちで、第1回野田歯科杯優勝しました。
ファイテイングスピリット様おめでとうございます。鉄腕硬式野球倶楽部様お疲れ様でした。来年リベンジして下さい。
あと、大会に関わった各チームの皆さんお疲れ様でした。
各協賛(ホテルオークラ様・大塚スポーツ様・ほそかわスポーツ様・eighty9様)
スポーツニッポン新聞社新潟支局様
ボランティアで2日間手伝って頂きました、セルテック新潟柔道整復師養成学院の学生の皆様
新潟県硬式野球連盟の皆様のお陰で、無事大会が終わることが出来ました。本当に有難うございました。
スポンサーサイト

準決勝の結果

昨日も朝から暑い中、応援に来ていただき誠に有難うございました。
準決勝第一試合
野田サンダーズ対鉄腕硬式野球倶楽部の結果
5対12 7回ゴールド負け
関東の強豪チームと試合が出来るのは、本当にプラスになります。試合をする度に、痛感しています。対戦相手の鉄腕さんは1点をキッチリ取る野球をチームがわかっている感じがしました。
チームは今週からの練習で、来年度に向けてのチーム作りをスタートします。
まずは、投手を何とかしなければなりません。今年も本当に大矢君におんぶにだっこでした。
後は、若手内野手の底上げ、レギュラー陣との差が、かなりあります。これを今年のオフに鍛え上げて行きたいと思います。
そして、来年は全ての大会で上位に進出出来るよう頑張ります。

明日の試合

明日も鳥屋野球場で、8時半から野田サンダーズ対鉄腕硬式野球倶楽部
11時から長岡野球倶楽部対ファイテイングスピリット
1時半決勝戦です。
明日も入場無料なので沢山の応援お待ちしています。

懇親会



7時から野田歯科杯の懇親会がホテルオークラ新潟の協賛で各チームの参加で開催されました。
2時間という短い時間でしたが、楽しい懇親会になりました。
ホテルオークラ様大変ありがとうございました。

野田歯科杯の結果

本日鳥屋野球場で行われた野田サンダーズ対オールいわき戦の結果
いわき
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10計0 0 0 0 0 0 3 4 0 0 70 0 0 0 2 5 0 0 0 1 8野田サンダーズ
大矢-長谷川-井川
3塁打 朝妻 渡辺 井川 2塁打 森山
ヒヤヒヤのゲームでした!いわきの追い上げで焦りましたが、最後は五十嵐のサヨナラヒットでゲームセット
明日は8時半から鳥屋野球場で準決勝です。本日同様無料なので応援よろしくお願いします。

野田歯科杯

明日・明後日は今年最後の大会になります。
明日の注目選手を数人紹介します。
大矢君新潟明訓高校-中京大学-鷺宮製作所-NOMOベースボールクラブ当チームの大黒柱で投球術を見て下さい。
朝妻君今年文理高校を卒業し、都市対抗・クラブ選手権をスタメンで出場明日は、外野の守備と走塁を見て下さい。
山田将斗君は文理高校2年に甲子園に出場。その後、東都の駒沢大学に進み、3年からレギュラーになり、昨年から加入!キャッチングと肩を見て下さい。
明日は10時開始です。無料なので沢山の皆さん見に来て下さい。

野田歯科杯第1回選抜新潟クラブ野球大会

久しぶりにブログを更新します。
明日から、鳥屋野球場と五泉球場で、野田歯科杯第1回選抜新潟クラブ野球大会が県内4チームと県外4チームを招いて開催されます。
県外は福島から2チームオールいわき様 今年の都市対抗東北大会2次予選に進出し、企業チームの七十七銀行に接戦したチーム
二本松クラブ様は、今年のクラブ選手権東北大会2次に進出したチームです。
オール高崎野球倶楽部様はクラブ選手権で北関東大会2次予選で欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズに1対0で勝っています。
鉄腕硬式野球倶楽部様は昨年まで、長野県の企業チームに在籍していました副島選手(元ヤクルトスワローズ)や関東地区の企業チームあがりの選手が在籍しています。
県内チームは、新潟コンマーシャル倶楽部様(チームワークが取れているチームで若手が力を付けているチーム)
ファイテイングスピリット様は、7月の岩手県で開催されました、一関大会で、今年の全国クラブ選手権に出場するチームを破ってベスト4に進出オール長岡野球倶楽部は若手が沢山入部して、これから伸びてくるチーム
28日鳥屋野球場
10時開始
野田サンダーズ対オールいわき
13時開始予定
新潟コンマーシャル倶楽部対鉄腕硬式野球倶楽部五泉球場
10時開始
オール長岡野球倶楽部対二本松クラブ
13時開始予定
ファイテイングスピリット対オール高崎野球倶楽部
両球場とも入場無料なので、見に来て下さい。
あと、スポンサーの野田歯科様、協賛(ホテルオークラ様大塚スポーツ様スポーツショップeighty9様ほそかわS.com様)ボランティアで球場内の手伝いをしてくれるセルテック新潟柔道整復師養成学院様
新潟県硬式野球連盟様の協力を得て開催されます。
スポンサー、協賛各社、ボランティアの皆さん本当にありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。