FC2ブログ

高校野球決勝


今日は少し仕事を抜け出して、新潟県高校野球決勝戦を観戦に来ました。決勝戦は新潟明訓高校対日本文理高校です。
両高とも、OBがチームにいますので、頑張って下さい。
スポンサーサイト

クラブ選手権の結果

一回戦 富山ベースボールクラブとの試合結果
3対5で負けてしまいました。
新潟から応援に来て頂き、選手一同心からありがとうございました。
また、チームは来年に向かいスタートします。
今後の予定は、8月28日29日鳥屋野球場で行われるクラブ自主大会(第1回野田歯科杯)です。最高の成績を残すよう、選手一同頑張りますので、今後とも、応援よろしくお願いします。

いよいよ決戦

おはようございます!
今日はクラブチームの目標である全国クラブ選手権大会の最終予選が、9時から始まります。
昨年は一回戦で負けてしまいまして、あの日から今日に向かって練習してきました。
まずは、初戦を勝てるよう、選手全員頑張ります!

差し入れありがとうございます

今日の朝、いつも飲み物の差し入れをして下さってる鈴木さんから、2次大会に向けて、飲み物の差し入れをいただきました。いつも有難うございます。

明日からクラブ選手権2次

明日から富山県魚津市の魚津運動公園野球場でクラブ選手権2次大会が開催されます。
新潟県からは4チーム出場します。
明日24日土曜日は第一試合が福井ミリオンドリームズ対オール飯豊
第二試合はHard Ball Culb金沢対新潟クラブ
第三試合代表決定戦
25日日曜日第一試合富山ベースボールクラブ対野田サンダーズ
第二試合佐久コスモスターズ対五泉クラブ
第三試合は代表決定戦
魚津インターから10分程なので、是非見に来て下さい。

クラブ選手権2次組み合わせ

今日富山県でクラブ選手権2次の抽選会がありました。
24日土曜日
9時福井ミリオンスターズ対オール飯豊
11時30分ハードボールクラブ金沢対新潟クラブ
14時30分代表決定戦25日日曜日
9時富山ベースボールクラブ対野田サンダーズ
11時30分佐久コスモスターズ対五泉クラブ
14時30分代表決定戦
2次の対戦相手が富山ベースボールクラブさんに決まりました。富山さんは、今年も都市対抗2次に進出した実力のあるクラブチームです。勝ち上がっても、佐久さんと五泉さんの勝者との対戦です。このブロックは、野田以外の3チームは都市対抗2次に進出しているチームですから、挑戦者という立場です。
球場は富山県魚津市の桃山運動公園野球場です。皆さん新潟からは遠いかもしれませんが、選手一同頑張ってプレーしますので、球場に応援来て下さい。

選手の自覚

昨日大倉君が仕事終わった後、練習していました。
先々週からは長谷川君や大矢君がやはり仕事終わり次第投こみしたりして、頑張っています。
このような、日々の努力が、試合に出ますから、頑張って下さい。

おめでとう!初ヒット


昨日のブログにも書きましたが、今日は大湊君のことについて話します。4年前に、森山君経由で入部したいとチームに入って、仕事以外では休まずに練習参加していますし、何事にも嫌な顔をせずにチームの為に率先してやってくれて、本当に助かります。
だから、昨日も試合に出ているメンバーやベンチにいるメンバーも何とか大湊君に打席が回るようにし、ついに公式戦初ヒットが出た時、チームのみんなは自分のように、喜んでいました。
おめでとう!

クラブ選手権代表決定戦

午後から1次の代表決定戦(国際情報大学)を行いました。
2回打者一巡で3点を取り先制、3回打者12人で8点、6回にも大湊君のタイムリーヒットで1点追加
7回コールドで12対0で勝ちました。
本日は応援に来ていだたき誠にありがとうございました。
なお、2次大会は7月24日25日富山県魚津市桃山球場で開催されます。抽選日は10日午後からですので決まり次第お知らせ致します。

クラブ選手権一回戦

一回戦ファイティング戦の結果
5回まで0対1
6回裏増子のレフトスタンドに同点ホームラン
7回相手エラーでナンラーを出し染井のヒット、笠原の送り、五十嵐の2点タイムリーで勝ち越し、さらにもう1点追加
8回1点返されるが、大矢が踏ん張り、4対2で勝ちました。
これから国際情報との試合が始まります。又応援よろしくお願いします。

対ファイティング戦

明日鳥屋野球場で8時半から1回戦ファイティング様との試合開始致します。
入口で野田サンダーズの応援に来ました。と一言声をかけてお入り下さい。ベンチは3塁側です。選手一同、一生懸命プレーを致しますので、沢山の応援お願いします。

クラブ選手権

今日の第一試合、新潟コンマ対長岡クラブは、3回までは2対8で長岡クラブが勝っていましたが、4回以降新潟コンマがジワジワと追い上げて、8回表に新潟コンマが逆転し、9対8で新潟コンマが明日の代表決定戦に進みました。
新潟コンマさんおめでとうございます。長岡クラブさんお疲れ様でした。今日の代表決定戦は五泉対新発田中央クラブは五泉クラブが12対2で8回コールドで2次に進出しました。

クラブ選手権

Aブロックは全飯豊がKDクラブに逆転勝ちをして、2次に進出しました。